見出し画像

手を使わないからあなたは飛ばない


●手首を使えてない


●フェースは正面で!
●フェースを返すな!
●手は勝手についてくる!

このように言われたことあるのでは無いだろうか?
僕もよく言われたことばトップ3に入る。

でねこの3つみんな実践するけどどうですか?
本当にスライス撲滅も飛距離UPもしましたか??

僕の経験上、逆にスイング崩して余計にスライスしてる人が大量に発生してるような気がします。

だってね考えてみてください。これだけクラブが
進化してるのにも関わらず悩みが今だにスライス
なのおかしくないですか?

何十年同じことにゴルファー悩んでるねんって話

もちろん、ただフェースを返せと言ってる訳じゃないしそんな簡単な話でははないんよ。

だからこそね今、皆さんに必要なのは手首と腕の使い方!もうこれに尽きる!!

ただ単に「フェースを返す」ではなく、精緻に計算された体の動きで、全てを制御する。


それが出来れば最終的にあなたが夢見る最終的な
スライス撲滅。

そして、その結果としての飛距離の大幅な向上。20yUPという、一度に手に入れられるその進歩は、あなたのゲームを一新するに違いない。そして最終的にベタ足に繋がる。←最強の方程式

自分がそうだったからね。

今現在もあなたがこれを読んでいる間にも、スライスで苦しむゴルファーたちはこの手法に目覚め、次々と自己ベストを更新しています。

差をつけられる前にフェースを返す感覚を身につけてむしろ追い抜いて行こうよ!!

何度も言う。手首を使わないと永遠に飛ばない。
そしてただ使ってるだけでも意味はないしスライスからも抜け出せないよ。

ここから先は

2,317字 / 17画像

¥ 1,780

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

記事良かったら募金おなしゃす!!