見出し画像

よだれが出るくらい打感が変わる。


●打感が変わる


キャスティングして手首が解けて飛ばない


このような悩みを持つアマの方は本当に多いよね。

実際に俺も手首が解けてアーリーリリースに悩んでたから余計に気持ちは分かる。。

プロに聞いてもコックをキープして!!

などと当たり前のことしか言われないので全然
修正できなかったし。しかもコックがキープ出来ひんから苦労してるのに答えにもなってない。


挙げ句コックをキープしようとすればするほど余計に解けるしね。そんなことない??笑

あるって言って欲しい。とまぁ僕自身もこんな感じでかなり悩んでたんよ。

そんな僕がある部分に気づいてからキャスティングからのアーリーリリースを修正する事ができたんよね。


ある部分でアーリーリリースを実際に解消すると

●球と弾道が力強くなる
●音も変わる
●高く上がりすぎない
●ラフの芝に負けない
●ライが多少悪くてもミスしない

とまあいい事だらけなんよね。逆に言うとある部分の使い方と手と腕の使い方を変えないと一生アーリーリリースからも抜け出せないからね。

ずっとアーリーリリースでダフリ続ける人生は
もうやめませんか?切り返しから正しく使って。



ここから先は

2,364字 / 22画像
このマガジンは週4回の更新になります。 単発記事よりもこちらをご購入頂く方が損にはなりません。 単発記事は必ずこちらに追加されますので。 こちらの定額マガジンは購入月からご覧頂ける形になります。 例えば4月から購読開始ですと4月からの記事から読むことが出来るという事です。 宜しくお願いします。

僕は昔からゴルフをしてたけど球筋はスライス そして飛距離も全然飛ばなかった。学生なのに それだけじゃなくて一度、椎間板ヘルニアにもなって…

記事良かったら募金おなしゃす!!