見出し画像

チキンウイングはグリップの向きを変えろ。


●左腕だけじゃない。


チキンウイングになってスライスが止まらない

チキンウイングに悩み続けてる方は多い。僕も昔悩んでたからこそ分かるけどめちゃくちゃ見た目が
悪いから気になるんよね。。


わざわざ左肘が抜けてない部分を探して画像を載せたり、そしてインスタ等にスイング動画を上げるときにもチキンウイングが気になって仕方ない。

目立つんよね。結果的に他の部分がいくら良くても最後チキンウイングでブサイクなスイングだと台無しにもなる。。


もっと言うとチキンウイングになると球も掴まらないから当然スライスしか出ない。

最悪の癖なんよね。。でここでよく左腕リードとか
言われるけどそれやると経験上、余計にチキンウイングになる。。


僕も死ぬほど左腕リードで練習したけどチキンウイングは治らなかった。。そらそうよ。

だって大事なのは切り返しの時の左肘の使い方、
グリップエンドの向きが1番大事!!

この切り返しの使い方が結果的にチキンウイングの
脱却に繋がるって事にふと気づきたいたんよね。。

素振りして実際に感覚を掴んで打つと無事、10年悩んだチキンウイングから抜け出せた。。

それだけじゃなくてチキンウイングが治るとこで
フェース管理ができ、結果スライスからドローに
球筋も変わったんよ。ドローになれば当然だけど
飛距離も伸びからからね。


チキンウイング治した事で周りからチキンウイング治ってめちゃくちゃかっこいいスイングなったやん

って言われた。だからこそあなたもグリップエンドと切り返しを変えてみよう。


チキンウイングが克服出来ればSNSでも
心置きなく投稿できるし、周りからもコメントでも
スイングが綺麗!って言われるようになるよ!


周りからスイングを褒められるためにはまず左腕を

ここから先は

2,634字 / 20画像

¥ 1,980

記事良かったら募金おなしゃす!!