見出し画像

更なる手打ちでOBゼロになりました。



●手だけで打つ


腕を使って打つ。手打ちでいい

最近特に思うんですよね。実際僕も今回の練習では
手打ちの練習してますから。笑

みんなプロが揃いも揃って下半身を使え。胸と同調しろ!!

腰を左に切れ。腕は何もしない!みたいなことを言ってますがそれでスライス治ってます??笑

本当に飛距離も伸びてますか??笑

良くなったと思ったらまた悪くなってスイング迷子になってない??笑

別にそれでうまく言ってるならいいし好きにやればええと思う。

でもねプロとアマで同じことやってるっておかしいと思わない?

仮に下半身だけの意識でうまく行ってる人がいるならそれ球技を子供の頃から何かやって方です。笑

例えば野球とかテニスって手でラケットやクラブ持ってるじゃないですか。笑
手を使って無意識に打つ感覚が子供の頃から
染み付いてる人が多いんよ。

だから回転してもなんとなく感覚をすぐ掴んで打てる。
でもね、球技や運動をまともにやってこなかった人にはキツいんすよ。感覚ないんで

という事で余計にまずは腕をしっかり振る練習をしてほしい。。

とは言ってもただ闇雲に腕を振る訳じゃないからね
ただ腕を振るのうんこ以下。。

これずっと読んでる方も以外と出来てないし、迷った時にこの練習をしてほしい。
俺は実際にこの練習をしてから腕を振る感覚が身体に染みついてドローもベタ足も打てた。

そして結果としてOBゼロにもなったからね。

なので皆さん今すぐに腕を振りなさい。
そして飛ばして周りと差別化しなさい!

ここから先は

2,149字 / 21画像

¥ 1,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

記事良かったら募金おなしゃす!!