見出し画像

極端に〇〇を使ってスライス地獄から抜け出した話



●使い方が甘いからスライスする


皆さんって手首、特に右手を使えてますか??
多分9割の人が使えてないと思います。

だから、スイングも汚くなりドローも打てないんですよね。ハッキリ言うて!!

俺は右手を使えてるって思ってる人でも正直僕からしたら全然使えてない。というか僕も昔使えてなかったから気持ちは分かるんですけどね。

ほんま今日やる練習で感じて欲しいんですがこれでもかって言うくらい使わんとあかんのよ。。

プロはこの右手をこれでもかって使う感覚はジュニアの時から身についてるから軽く振っても飛ぶし、
球も捕まるしヘッドも走る。

何回も言うけどプロとアマではやるべきことが違う
プロの言葉を鵜呑みにしすぎてプロと同じことをやってない??笑

だからあなたのスイングも飛距離も球筋も何も変わらないんやで?!プロと始めた時期もレベルも何もかも違うんやから反対の事やらないとね、、


あなたの思ってる右手の使い方では一生スライスしますよ??
逆に言うと綺麗に使う感覚を身につけてでプロのようなかっこいいドロー、かっこいいスイングを習得しませんか?

ここから先は

2,648字 / 25画像
この記事のみ ¥ 1,980
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

記事良かったら募金おなしゃす!!