見出し画像

X(Twitter)戻ってきました…

久しぶりの投稿です。
こんにちは、GIANT KILLINGです。

今回はタイトルの通り、X(Twitter)についてです。

前回の記事では、
X(Twitter)乗っ取られたことをお話ししました。

結論から言うと、
X(Twitter)アカウントを取り戻すことができました

乗っ取った方からしたら用済みになったのでしょう
しばらくしてからログインをしたら、
また運用可能な状態になりました。

不審なDMが数多くあり、
ご迷惑をおかけした方もいるかと思われます。
申し訳ありません。


前回の記事で話したように、
長い期間を通して、
Xで知り合った先生方もたくさんいましたので、
アカウントが戻ってきたことを一安心しています。

また、X(Twitter)を通して、
本の紹介や交流等をできることを嬉しく思います。

アカウント名については、
悩み中ですが、
皆さんに認識していただいてる名前で
X(Twitter)を運用するメリットを
乗っ取られた期間に実感しましたので、
GIANT KILLINGとして継続しようと思っています!

今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♂️

よろしければサポートお願いいたします🙇‍♂️