見出し画像

bose quietcomfort ultra earbudsを交換対応してもらった結果(後日談)

さあ、届きましたよ

発送してboseに届いてから1日か2日ぐらいで交換品が発送されました
では、結果治ったのか


ダメでした


あぁぁぁぁぁぁぁぁあ


結構同じ症状の方が多く見かけられ
何回交換してもだめという口コミも見られてたので

心の中では予想はできていたのですが、
ちょっと残念でした

交換前と変わったこと

どっちかと言うと、悪化した気がします

・接続に時間がかかる
・片耳しか起動しない
・接続した瞬間接続が勝手に切れる


良い方で言うと

交換前であった
充電があるのに急にイヤホン自体が処理落ち(?)するっていう
やつはたぶんまだ起きてないと思います

(たぶん絶対そのうち起きるとは思うけど)



まとめ


「「とりあえず早く替え変えたいです」」


boseに発送して帰っていく間に、

前に使っていた
Anker Soundcore Liberty 4
をまた使ったら

まじで接続は一瞬だし(ios android Winどれでも)
普通に聞く分にはまじでストレスは無かったので

更にbose quietに対して悪い印象が大きくなりました….

Sonyかappleのイヤホン早く買いたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?