見出し画像

好奇心ってすごい大切

朝、夜がすっごく寒く感じられる季節になってきましたね🐧❄

さて、今日は好奇心をもっと持つべきだ!という話題なのですが、凄く詳しく詳細が載っている記事があるので、ご覧ください!

今回は、サボりということで笑

http://www.dhbr.net/articles/-/5583#cancel

あ、今日も良いことがありました!

内容は、言いません🙊

それでは、また後日。

今日の心に響いた言葉

誰かと比べると怠惰と絶望しかない。
・自分より格下の人間と比べれば、怠惰になる。
・自分より格上の人間と比べれば、絶望する。

「今よりも前に進む」
他人に左右されないで成長するには、「上」ではなく「前」に進む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?