見出し画像

時間という名の……

今日もお疲れ様でした。外がより寒くなってきましたね❄

皆さんは時間の価値を考えていますか??

最近、就活、留学など様々な用件で相談にのる機会がございます。

私は少しでも多くの人達に、その人にとってBESTで後悔のない道に進んで欲しいと心から思って相談に乗ります。

その分全力でコミットするし、時間も惜しみ無く提供します。

全ては、Give & Give & Giveの精神から。

でも大半の人は、「そこまで求めてないです」、「やっぱり大丈夫でした」などの反応…。

私に相談事を持ちかける時は、本当に困ったときだけにして頂きたいと心から思います。

他人の時間を貰うことは、想像以上に大きな贈り物です。

時間には価値があります。

価値を提供する側もされる側もWINな関係を構築したいものですね。

今日の心に響いた一言
人として当たり前のことに全力で取り組む。
・情熱を持とう・品格を持とう・感謝しよう・未来を信じよう・愛情を持とう・学び続けよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?