見出し画像

ここからがスタート

朝夜と日中の寒暖差が大きくて、なんとなく風邪を引いてしまいそうな日々が続いてますね(*_*)

(昨日)スカウト頂いた某企業の会社説明会
(今日)某IT企業さんのとても大切な面接

に脚を運んできました!

11:00~13:00の面接(面談1時間、面接1時間)…緊張した。長かった。疲れた。。。

自分というものは、しっかりと出し切ってきました!
結果が来るのが少し怖いです(..)

大変な毎日ですが、自分でやってることだから忙しいなんて言ってはダメです!
引き続き頑張って参ります!

今日の心に響いた言葉
「新しく挑戦することを「めんどくさい」ととるか「面白そう!」ととるかで人生変わってくるということ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?