見出し画像

【電子書籍】佐伯泰英さん シリーズ冒頭1巻無料!!!

佐伯泰英「文庫書下ろし時代小説」300冊突破記念 電子書籍記念フェア

光文社電子書籍担当の佐藤です。
2024年、本年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします……!!

さて、本日のお知らせは……
佐伯泰英さんの文庫書下ろし時代小説が300冊突破を記念し、文藝春秋さまと合同の電子書籍のフェアを開催!!

佐伯泰英 刊行300冊記念フェア【第一弾】
シリーズ冒頭1巻の無料配信がスタート!

文藝春秋&光文社の7シリーズの1巻目が無料!

本日、1月13日(土)、主要電子書店さまにて佐伯泰英さんの7シリーズの冒頭1巻を無料配信しております!!!!

内  容:シリーズ1巻目無料配信
開催日時:2024年1月13日(土)
対象作品:文藝春秋5タイトル、光文社2タイトルの計7タイトル
実施書店:Kindle楽天KobohontoDMMブックスReader Storeブックパスyodobashi.com、COCORO BOOKS、Amebaマンガ、紀伊國屋Kinoppy
※ご購入の際は各書店さまの販売ページにてご確認くださいませ

◆無料で読むことができるシリーズ1巻目◆

①夏目影二郎始末旅シリーズ/光文社文庫

 『八州狩り 決定版』 佐伯泰英

日本橋小伝馬町の牢から出された一人の男。名は夏目影二郎という。罪を犯し遠島となる直前、牢から出された影二郎を待ち受けていたのは、腐敗した八州廻りの大掃除という役目だった。大薙刀を鍛え直した名刀「法城寺佐常」と南蛮外衣で関八州に巣くう者どもに立ち向かう。佐伯泰英の原点の一つともいえるシリーズ第一作!

②吉原裏同心シリーズ/光文社文庫

『流離 吉原裏同心(1)決定版』 佐伯泰英

安永五年、豊後岡藩の馬廻り役・神守幹次郎は、意に沿わぬ婚姻に苦しむ納戸頭の妻・汀女と出奔した。幼馴染のふたりは妻仇討の追っ手を逃れ、当てのない流浪の旅に出る。やがて江戸に出た幹次郎たちは、幕府が唯一許しを与えた遊廓・吉原にて、ふたりの追っ手に加わっていた汀女の弟・信一郎の危難に出くわすのだが――。幹次郎と汀女、二人の伝説がここに始まる。

③居眠り磐音シリーズ/文藝春秋

陽炎ノ辻 居眠り磐音(一)決定版

④酔いどれ小籐次シリーズ/文藝春秋

御鑓拝借 酔いどれ小籐次(一)決定版

⑤密命シリーズ/文藝春秋

完本 密命 巻之一 見参! 寒月霞斬り

⑥空也十番勝負シリーズ/文藝春秋

声なき蟬 上 空也十番勝負(一)決定版

⑦鎌倉河岸捕物控シリーズ/文藝春秋

橘花の仇 鎌倉河岸捕物控<一の巻>

どのシリーズのどれから読もう?と悩む方へは無料のガイドブックも…!

『「佐伯泰英山脈」フウフウ登頂記』に書き下ろし「延長戦」を加えた、ノンフィクション作家・北尾トロさんによる傑作ガイドとともに、電子書籍で読める人気5大シリーズの第1章をまるごと収録した無料の電子書籍です。

ぜひ、皆さま、この貴重な記念すべき300冊記念フェアをご利用くださいませ!

いただいたサポートは、新しい記事作りのために使用させていただきます!