見出し画像

2023.6.12

昨年末から制作していた楽曲がようやく納品一歩手前まで完成。4月にリリースするんだと意気込んでいたし「新曲探訪」でも演奏するんだとセットリストにもギリギリまで書いていたものの間に合わなさすぎて断念、ワンマンの翌々日からの連日作業ののちに1ヶ月掛かってようやく。長過ぎた。あまりに。多分初夏くらいのリリースになりそうで桜とかモロ春のワードが入っているけどまあ「若者のすべて」とかあれ11月リリースだしなとか色んなWikipediaを読んでちょっとビビっている心を鎮めたりするなど。初の試みがいくつか含まれているから是非見届けていただきたい。

ウェブサイトへの追加とか梱包とかを合間にやれる自信もなく、通販での販売が遅れてしまったのですが。こちらも心血注ぎまくった40Pになっているから是非買ってもらいたい。私情、特にマイナスなものをモロに音楽へ反映させることへの躊躇いが年々増している中で、文章であればそのストッパーを良くも悪くもぶん投げていけることが分かって。ゆえに色んな身の上話を書いてしまっているし、誌面のデザインもやっぱ読み返しても良いなと思えるし、音楽共々是非チェックを。

微調整こそあるものの別曲にタッチできる余裕もようやく生まれたし、また新しい曲の制作も進めている。この時代にギターのコード2つか3つで曲を作っている。すごく良い感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?