見出し画像

4.13-4.19

ベッドのシーツが真ん中から裂けて自分の頭身と同じ大きさのひし形が出来上がったので新調。思えば8年も使っていたのか。下着やバスタオルの替え時がいまいち掴めなかったり、そういう暮らしの平均値みたいなものを皆がどこで知るのかを知らない。数多の洗濯と乾燥とで色あせまくっていた事を新品のシーツと見比べて知りつつ、ひし形の中に出来心から手を通したのちに丸めて捨てた。
欠けた差し歯を見てもらおうと駆け寄った歯医者にて親知らずの抜歯が必要ですと大学病院の紹介状をもらってから3ヶ月が経つ。納得していないのと後はもう単純にビビっているのとで。ライブが終わったら重い腰を上げるかと今から遠い目をしつつ、その一方で終わったら何を食べようかとどこに行こうかを考えていたりもする。楽しみと地獄とを横目に相変わらずライブに向けての準備をしている。



観終えてから数日経つけどまだ唐突に思い出しては少しグッタリしてしまうため、「薄化粧」まで観る勇気は今のところ持ち合わせていない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?