見出し画像

めちゃくちゃ生きている

毎日色々試しては駄目でふて寝しようにも何か眠れずまた机まで来て制作、といった毎日。めちゃくちゃ生きている。一週間経ってもまだライブの感想がDMで朝来てたりする。何かを成し遂げた気持ちに思わずなる。エナジードリンクをカフェインの効かない身体に流し込む。味が好きで飲んでいる奴なんていないみたいなことを何かのラジオか漫才で聞いた気がするけどいたりする。ここに。

丸6年。リリース日も曜日も完全一致。
CDショップの展開を見てルーベンスの絵を見たネロのようになったあの日。あの頃毎日のように足繁く通っていたけど、縮小していくフロアやレイアウト、自分のポジションがあるのか無いのかが分かってしまうような棚の様相を見てると足がすくんでしまう感覚があって正直いうともうこの2〜3年くらいはCDショップに立ち入る勇気がなかったりする。でもあの時もらった希望に生かされる瞬間が今でもあるからちゃんと作品を以って返せる時を設けたい気持ちもまだ胸にある。まずは立ち入る勇気、それには胸を張れる作品が必要、だから引き続きこの後も制作に向かうとする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?