見出し画像

やっぱ現実から逃げる方法は酒

どうも、口内炎が免疫の低下から未だに痛すぎてたまらないです。
お化け狐です。

水や酒を飲むことにも口内炎が暴れていたいので飲めたものではないですね...酒以前に水を控えると大変なことになるので我慢して水は飲んで口の中をなるたけ清潔にしていきたい所存、そして食生活と睡眠って大事なんだなあって。

さて、ローソンストア100では北海道フェアというものがやっております。

https://store100.lawson.co.jp/newentry/topics/detail/1472637_5006.html

まあその名の通り北海道×コンビニって感じです。

僕北海道の食べ物大好きなのでそりゃ


買うよねと

豚丼といえば帯広のやーつ、銀の匙でうわこれいつかやりてーと思ったスカイツリー豚丼!それがコンビニで食べれるなんてね。

がっつりとしたたれに絡んだ肉の上にご飯、これに北海道生絞りをぶち込む!最高じゃあないですか

タイトルの話になりますが、大人になってからここまでお酒を飲むとは思いませんでした。むしろビールや発泡酒なんてなんでみんなあの泡だらけの液体を嬉々として飲んでいるのだろうと子供ながら疑問に思ったものです。見るからにおいしくなさそうでしたし。

ただ、大人になればわかるというものはこういうことなんですね。

今では馬車馬のように仕事にいそしむ日々、そのストレスから逃げるかの如く酒!酒!酒!

こんな大人になりたくはないとは思いませんが結局現実から逃げるためにお酒に手を出してしまう

みじめなものですねえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?