見出し画像

あつ森1週間コーデ 2020冬

最近あつ森をやっていると、仕立て屋におしゃれな冬服が並んでいたり、住民たちからまだ持ってない冬服をもらうことが多いのでおしゃれをするのが楽しい。
着回ししにくいものや、汚れやすかったり維持が大変なもの、色違いのアイテムもあつ森の中だったら好きなだけ買えちゃう。完全な自己満だけどまとめてみた。

[土曜日]

思い立ったのが土曜日だったので、謎の土曜日スタート。雑誌でいうと、FUDGEやCLUELのようなトラッドやプレッピーのファッションが好きなので意識してみた。チェックのスカートの長さや色味が絶妙でリアルにほしい。
土曜日なのでとたけけが来ていて、夜に『ふなうた2001』を歌ってくれた。

TOPS:カレッジカーディガン レッド
BOTTOMS:ベルトのまきスカート ブルー
GLASSES:サーモントめがね ブラウン
SOCKS:みつおりソックス グレー
SHOES:ローファー ブラウン
BAG:ミニレザーバッグ ブラック

[日曜日]

日曜日は動きやすい格好で。モッズコートは最近ゲットしたので早速着てみた。服はシンプルなのでキッズなスニーカーにポイントを置いてみた。ウリちゃんから買うカブは100ベル以下なら買うようにしている。

TOPS:モッズコート グリーン
BOTTOMS:ツイードパンツ ブラウン
CAP:ニットキャップ オーカー
SOCKS:デイリーソックス ベージュ
SHOES:キッズなスニーカー レッド
BAG:ボディバッグ ホワイト

[月曜日]

キャンプサイトにちとせが来てくれてかわいかった。日曜に引き続きボーイッシュなコーディネートでこういったファッションも好き。こんな感じのスタジャンほしいなー。

TOPS:スタジャン ベージュ
BOTTOMS:デニム ネイビー
CAP:もじキャップ レッド
SOCKS:ニュアンスソックス ブラウン
SHOES:レザーのスニーカー ホワイト
BAG:タウンリュック オレンジ

[火曜日]

仕立て屋で写真を撮りたかったので、ちょっと上品な感じにしてみた。ベレー帽はジャイ子になりそうだから避けているし、ミニスカートもブーツも全く持っていないのであつ森だから楽しめるコーデだな。

TOPS:ノーカラーコート グレー
BOTTOMS:ドットミニスカート グレー
HAT:ベレーぼう ホワイト
SOCKS:デイリータイツ ブラック
SHOES:ファーブーツ ベージュ
BAG:パーティーバッグ ブラック

[水曜日]

ケイトが来てたので、できるだけおしゃれにしてみた。フォレストのワンピースは北欧っぽいデザインがかわいくてお気に入り。見えないけど、どんぐりを集めてDIYしたどんぐりポシェットもかわいいんだよなー。

DRESS:フォレストなワンピース ペールブルー
GLASSES:まるめがね ブラウン
SOCKS:ニュアンスソックス ブラウン
SHOES:モカシン キャメル
BAG:どんぐりポシェット

[木曜日]

雪だるま作るのが苦手すぎてストレス気味だったけど、やっと完璧なサイズの雪だるまが作れた!こんなにえらいって言われるの久しぶりだ。このコーデ、本当にファッジかクルーエルに載ってそう。紫の髪色も現実では実際できないので楽しい。

TOPS:テニスセーター アイボリー
BOTTOMS:キルト レッド
GLASSES:サーモントめがね ブラウン
SOCKS:サッカーソックス ブラック
SHOES:ローファー ホワイト
BAG:はんぷショルダー アイボリー

[金曜日]

個人的に一番好きなコーディネート。白と青とグレーでまとめて冬らしい爽やかな組み合わせでかわいい。10万ベル貯まるとそのベルで荷物が一個分取られちゃうので、ATMに入金するようにしてる。現実もこんな感じで貯金ができたらな…。

TOPS:ボアフリース ホワイト
BOTTOMS:ダウンスカート ホワイト(グレーだと思ってた)
CAP:ニットキャップ グレー
SOCKS:ミックスツイードソックス ブルー
SHOES:ラバートゥハイカットスニーカー アイボリー
BAG:ハードシェルリュック ブルー

他にもかわいい服いっぱいあるので、あつ森でも実生活でも冬のファッションを楽しみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?