Kei Tomomura
こんにちは!とりあえずInstagramのフォローをお願いします! 前回のnoteはこちらです!「フォーキーはSNSの象徴だ!」という内容です。 トイストーリーを語る上で、意外と見落とされがちで、しかし決して無視できないある一つの要素があります。それが「広告」です。 「トイストーリーと、広告」。「トイストーリーの広告」ではありません。トイストーリー・シリーズの各物語に出てくる広告表現と、劇中での扱われ方について、です。 2020年現在、テレビや新聞などのマス広告が
こんにちわ!とりあえずInstagramのフォローをお願いします! えーと、今回は最近トイストーリー4を改めて観て、やはり感動したのでその感想を書いていきたいと思います。 7章くらいに区切って1記事でまとめたかったのですが、ちょっと余りにも長くなってしまうと思われたので、今回から短い数記事に分けて書いていきます。書き終わったら最後にマガジンにまとめます! 1回目はフォーキーについて・・・ フォーキーはSNSの象徴トイ・ストーリー・シリーズは各回ごとに僕たちに新しい問い