見出し画像

act 7 実家

こんばんは。
正月以来ひさびさに帰省しました。

地方の田舎なので景色もあまり変わらず、変わったことといえば高速道路の工事が少しばかり進んでいるということくらいでしょうか。
(中学くらいのときに始まった気がするのだけど、一体何年やるのやら)

コロナの影響もあって、どこかに行くということが減っていたのでただの帰省でも少し心躍りますね。

帰省中に心がけようと思っていることは、(期限付きでしなければいけないこと以外の)しなければいけないことよりもしたいことを優先する!いつもメリハリ付けるのが不得意なので、今回ばかりはメリハリ付けてやりたいこと(適当に思いつくままに行動するとかも含まれる!)をする!

とりあえず、帰りの車の中と家に帰ってきて、
◯「マイ・インターン」全部見ました!面白かった!
ロバート・デ・ニーロが紳士すぎる。。。ハンカチ持とう。。。←ココ重要
(ああいう人を惹きつける人はどうして人を惹きつけてしまうのだろう。教えてボッスンー!)

◯実家に会った「ニセコイ」14巻を読んだ。
最後を見ると、初版で2014年。。。高2だ。あのときニセコイ読んでたんだ。受験とか大学入学で最後まで読んでないんだよな。
→続き買おかな。アリ。

◯気になったら病院に行こう!
(メモなのでここは無視してください 笑)


【色】柳色
【系統色名】sf-YG(やわらかい黄緑)
【RGB】R(赤):186  G(緑):209  B(青):123
【CMYK】 C(シアン):29  M(マゼンタ):0 
Y(イエロー):60  K(ブラック):8

田舎っぽい緑色となんとなく明るい色を組み合わせた色です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?