見出し画像

【制作協力】手帳・ノート・紙ものをかわいくデコ スタンプレシピBOOK(翔泳社)

手帳見本やカード類を作成しました

出版社 ‏ : ‎ 翔泳社 (2023/10/16)
発売日 ‏ : ‎ 2023/10/16

作品 スタンプを使用した手帳見本

スタンプをたっぷり使って楽しむ手帳をご提案しました
ノートやシステム手帳にも書いています

作品 カード類

バースデーカードやギフトカード、デザインペーパーを作成しました

元々、スタンプはそれほど持っていなかったのですが、これをきっかけに海外スタンプをたくさん買ってみました。本書には買ったスタンプはほぼ使用していませんが、国内メーカーで比較的手に入りやすいスタンプやよくある絵柄を使って制作しました。
楽しいスタンプのテクニックをたくさん考えて詰め込みました。
スタンプの楽しさたっぷりに仕上がりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?