見出し画像

【有益情報】元気が出る動画!

こんばんは!ララタコスだお(>_<)
夏みんなばててるよね?わたしももちろんくそ夏バテです。
そんなあなたに、わたしが元気がないときに見る動画を紹介します!

1.“ピッカピカの一年生♪”懐かしのCMが25年ぶり復活 メロディはチャットモンチー済・橋本絵莉子 『小学一年生』TVCMシリーズ「ピッカピカの一年生」ダイジェスト版
この動画の新幹線の運転手になりたい男の子にツボりすぎて、
いまだに”新幹線”ということばでこの子を思い出す。

2.病院の先生にデブって言われたね
今日見つけてすごい元気出た。最新情報。
カワイーヌ

3.第六話 顔出し
刀の紹介!!!!!!
マジでかわいい、わたしがめっちゃ再生してる。

4.セサミストリート:クッキーモンスター これは重要(日本語訳付き)
これみて普通に赤ちゃんぐらいあやされてる。
めちゃすき。狂気。

5.フライデーチャイナタウン 泰葉 ニコラジ [コメ付き]
これか水被るやつがいい
ばばあになったら泰葉になりたい!!!!!!

6.クイズ!帝京平成大学のどこがすごい???
これのぐんぴぃの踊りがマジでめちゃくちゃ元気出る。
ショートでもいいからみてほしい

7.拳で!21歳!!Twitterで話題の動画
これのパワーに勝つものなし。
パンチがある(2つの意味でネ)(クソ雑魚なぞかけ)

8.クソデカボイスASKA

まじでおもしろすぎる。天才とはまさにこのこと。

9.遠距離大学生カップル【のぞき見シネマ】
長いけどめちゃくちゃ笑った。
ゆるやかに元気ないとき見てほしい。

10.【検証】このご時世でもスケベなお誘いに引っ掛かる芸人はいるのか!?なんだぜ!#97
スケベな誘いのバリエーション豊富すぎる。
天才かなと思った

まだたくさんあるんだけど、マジで多すぎるから第一弾はここらへんで!
もうどこでも見れないテレビ番組のゴリゴリの違法視聴とかはなるべく避けたよ😉ASKA微妙だけど😉
じゃあみんなもこれ見て元気出してね❣バイビー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?