見出し画像

いわゆる”生産性”とは

初めまして、ララタコスです。
こんな世界だけど、みんなどう?元気してる?
わたしはめちゃくちゃ体調はいいです、日本で自粛始まる8か月前から自主的にやってる、先取り上手マンなんで、
全然元気、ハピハピです^^こn^^
自粛も10か月目になると、良くも悪くも何も生み出さない生活にさすがに嫌気がさしてきて、ほんとに引きこもり得意でもこんなにすることなくなるんだなってぐらい暇で、U-NEXTもNETFLIXもAmazon PrimeもhuluもVideo Marketも入ってるのに暇。サウスパーク2周見ちゃった。
さすがになにか作ろうかなの域(これがもしかしたら悟りかもしれない)に達して、友達との通話中に「生産性がない」って大騒ぎしたら、交換日記みたいな形でこのnoteを開設してくれました。
自分で言ってタイトルつけたものの、生産性の意味が分かんなくて、Googleで調べてみたりしたら、めちゃめちゃ経済的な話出てきたから脳みそシャットダウンした。

じゃあこれからこだわりギドラの部屋の住人を紹介します。

まずはわたし、ララタコス
VOD5個加入してるぐらいには、そこそこ映画が好き。
好きなジャンルはたくさん死ぬやつ。登場人物が多いと、覚えられないから、死んでいかないと無理。
トイレに行くのがめんどくさくて最近膀胱炎気味。今も我慢してる。

つぎは、ハローグッバイ
関暁夫の元コンビ名みたいな名前。
天才ハッカー、名前からして陰謀論が好きそう。
白ワインに氷を入れて飲む。綾鷹に白ワインを入れて持ち歩いており、よく手が震えている。

つぎは、わたわたおしり
常に泣いてる。泣くと二重幅5メートル、涙袋3ガロンぐらいになる。
タバコを1日ワンカートン吸ってる、日本の喫煙が厳しくなったことに
一番割を食ってる。多分自粛が終わっても外に出れない。
シンプルに手が震えている。

最後に、ぴっぴ心
こいつがこの狂ったハンドルネームを全員に与えた。
よく路上で他人とケンカしてる、いつか刺されそう。
こだわりギドラの部屋という名前もこいつが寝ぼけて打ったことからついた。
ぴっぴ心という名前は、どこで区切ってもいいという理由で気に入ってるらしい。

このメンバーで、noteを書いていくのでよろしくお願いします。
最後まで、自分のテンションがつかめなかったので、インターネット老人のくそきも文体になりました。次は全然違うテンションかもしれません。
みなさん、さようなら、ララタコスでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?