見出し画像

20代の1年

お久しぶりの投稿です。
あっという間に新年度を迎え、
助産師4年目となりました。

任される仕事も大きくなり、
難しくなっています。

3年目で辞めるか、
4年目まで続けるか葛藤した1年。

結局、自分のライフプランと今後の進路を考え、4年目も病院で働いています。
ただ、着々と準備は進めながら。
進めていることで、精神安定を保っています。
形になってくれば、いつかみなさんにもお伝えできるかなあと思い、日々励んでいます。


どこで、何をして、誰と過ごすか。

20代の1年って、すごく大きくて重くて、時には人生180度変えられる1年になると実感中。
居る場所を意識して選択していかなければと
改めて思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?