見出し画像

設定変更の解釈 vol.2

設定変更について。


お金の設定変更 vol.1】からみる基礎的解釈。



注意しないといけないのは

ノートでしっかり自分の気持ちを聞くということ。


「仕事しなきゃとか、休みすぎてるよねやばい」

っていうのは、どうしてだろう???

深堀することがとっても大切。


「仕事しなきゃとか、休みすぎてるよねやばい」


この奥底が、

「旦那に冷たく当たられるから」かもしれないし

「働いてなきゃ無力な自分に思える」のかもしれないし


人によって全く違う。


そこを見ていくと設定変更する内容も変わってくる。


だからホントーーーに日々ノートで自分自身と向き合ってあげる!!

ーーーー
\モニター様セッション受付中/

ただいま✨ 50分660円 ✨(破格😂)にて
モニター価格でzoomセッションを
させていただいてます^^

お悩みに沿って、設定やノートの書き方など
お応えしていきます^^

まずは公式LINEから
お気軽にメッセージください☺️
↓こちらから✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?