見出し画像

お金の設定変更 vol.1

お金の設定変更について。

前日の記事を読んでから見ていただけると幸いです。

私は今まで、生活のためにお金を得るといった感覚で生きてきた

正社員で働いていた会社を退職して、何かしたいと思うことを〜と思うものの実際は「お金はどうなる??」と考えるばかりで あまり良い心地がしなかった

このあたりで設定変更の本質に気づく。

なんにも考えなかったらどうしたい??

私の場合、そのときの状況によって問い方は変えたほうがわかりやすかったかも。

どうだったら、好きなことで安心して働ける?(もしくは休める?)とか。

行きついた設定は「お金はどこからでも入ってくる」 「お金はどこからでも入ってくるなら、安心して休めるし安心して自分の興味あることで働いてみよう!」 とか行動が軽くなる。

設定の先の自分がどんな感覚になるかがとても大切。

ーーーー

\モニター様セッション受付中/


ただいま✨ 50分660円 ✨(破格😂)にて

モニター価格でzoomセッションを

させていただいてます^^


お悩みに沿って、設定やノートの書き方など

お応えしていきます^^


まずは公式LINEから

お気軽にメッセージください☺️

↓こちらから✨


ーーーー

#藤本さきこ #ノート#女性性開花#設定変更#引き寄せのコツ#自己啓発#引き寄せの法則実践

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?