見出し画像

事務所開設ヨロヨロ日記(3)

新事務所の物件探し。
ど、ど、ど、ど、どうすれば?
インターネットで検索を開始するも、
事務所可のマンションか、事務所用の物件か、レンタルオフィスか、、
方針が定まらず心は迷走するばかり。
窓がないところは気持ちが暗くなるからいやだ、
今時お洒落レンタルオフィスは肌に(というか業種に)合わない、
セキュリティは確保したい、
裁判所から遠いところは困る、
高いところには手が出ない、
と、注文ばかりあれこれあって、
なかなかこれという物件も見付からず、
取り敢えずレンタルオフィス見学でも?と思い始めたその矢先、
ある朝、ぱっと目が覚め、
「そうだ、あそこがあるじゃないか」と私の脳裏に閃いたのは、
東京四谷のやや古めかしいビルでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?