見出し画像

【電子書籍出版しました】

突然ですが、本日、福島県民になった1周年記念日、楽読銀座スクール開校3周年記念日に、電子書籍を出版いたしました。

今日から22日までの5日間はキャンペーン価格のワンコイン500円での販売です。Amazon unlimited会員なら、0円です。

かつて、老舗の文芸同人雑誌「四人」で連載していた「銀座にバーをつくるまで」を引用に使いながら、新たに書き下ろしました。

3月18日に出版することは昨年のうちに決めていたのですが、もちろんギリギリまでやらず、2月に猪苗代滞在中に缶詰になり、早起き習慣まで身につけて書き切ったのです。

そして今回の滞在で、また校正で数日缶詰め。

かなり根詰めるタイプなんです。

締め切りギリギリで仕上がりました。

それにしても、今やこういう時代なんですね。。

かなりおベンキョーになりました。。。

発売にあたって、インタビュー動画もアップされていますが、わたしってかなりぶっきらぼうな喋り方するんですね。

テンション低!すみませんでした。

↑なんか盛られすぎ感のあるサムネイル。

今年は「東京密林」書籍化するか〜

ペーパーバックも簡単に出版できるみたいですしねぇ。時代はここまで来ましたか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?