見出し画像

MISSING!「旅するノート!探しています!!」

『旅するゲストハウス思い出ノート』
本物の宿帳が全国の参加宿を移動しながら、ゲストハウスの思い出を集める企画が「旅するゲストハウス思い出ノート」。


1冊は鎌倉のゲストハウス 「亀時間」。もう1冊は北海道小樽の「おたるないバックパッカーズホステル杜の樹」から。
計2冊の思い出ノートが、2021年12月、思い出を集める旅へ出発しました。

https://www.facebook.com/profile/100000288733940/search/?q=%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88


亀時間ノートは順調に旅を続けており、各地のゲストハウスで思い出を集めていますが、なんと小樽を出発したおたるないノート(仮称)が行方知らずになってしまいました!

もし写真の「おたるないノート」を見かけましたら

gh.omoide.note@gmail.com

に連絡をいただけますでしょうか?
そして見かけた方は、旅の思い出をノートに綴って旅の再開の一押しを手伝っていただけないでしょうか?

それでは、みなさんからの朗報をお待ちしています!


【旅するゲストハウス思い出ノートの旅規約】

・企画のあらまし
リアルの「ゲストハウス思い出ノート」が全国の参加宿を移動します。 ノート滞在先宿の宿泊者やスタッフさんは、想いや宿での出来事、思い出などを自由に綴ってください。記入された作品は公式noteページやインスタで公開されて、懸賞の受賞対象となります。みなさま、奮ってご記帳下さい! ・思い出ノートの運び屋さんも募集中! 滞在先にこのノートがあって、次に泊まる宿が企画参加宿だったら、 是非思い出ノートの運び屋になって下さい。いいことがあるかも?!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?