入院27日目

入院27日目[7/2 (火)]

昨夜も寝ているとき咳込み、事前に口の中が乾燥するのでこまめに水分を少しづつとっていたためか、眠りも浅くほぼ1時間毎に尿意を催しトイレへ行っていた。
そのため今日も寝不足。
だから、眠くなった時にお昼寝をすることにする
5:00過ぎたあたりに、ベッドから出て、歯磨きをして15分ほど自主トレ。ほぼ日常化した行動である。
起きたすぐは、身体に柔軟性が劣るので、自主トレ。
6:00起床時間。
noteに投稿してから、朝食のちょっと前までベッドで横になっていた。
8:00朝食。
10:00〜11:00リハビリ室でリハビリ。
午前中は、リハビリの時間を除いたほとんどの時間お昼寝。
12:00昼食。
昼食から夕食の間は、リハビリと超音波骨折治療以外の時間は、ベッドでぼうっとして、音楽を聴いたり、お昼寝をする。
13:00〜14:00リハビリ室でリハビリ。
15:00〜15:15超音波骨折治療。
18:00夕食。
その後はYouTube、ABEMAなどで動画鑑賞。
YouTubeショートの投稿。
22:00消灯時間。
こんな感じの1日でした。
今日も特に代わり映えのない日だった。このところ、夜中に咳込むこともあり、寝不足でお昼寝の時間が多くなっている。
毎日、リハビリの時間が違うだけで同じことの繰り返しになっている。

今日の献立は

朝食
ご飯、味噌汁(玉葱)、じゃがいもの煮物、ツナマヨ和え、ふりかけ(うめ)
昼食
ご飯、鯖の煮つけ、花野菜とベーコンソテー、ビーンズサラダ、アロエフルーツミックス、低脂肪乳
夕食
ご飯、鶏の柚子味噌焼き、大根のくず煮、青梗菜のごま和え、白菜の酢の物

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?