見出し画像

G.G.佐藤のSNSまとめ

G.G. 佐藤 公式Twitter
おかげさまで大人気!僕の情報発信最前線基地です。みんなフォローしてね!面白かったらリプもけっこうするよ!

G.G.佐藤 公式Instagram
野球関連や著名人との2ショットはもちろん、趣味のアルトサックスでプロ野球の応援歌を演奏したり、同じく趣味の現代アート、クラシックカーの紹介などもしています。こっちもセットでよろしくです!

YouTube『G.G.佐藤のトラバースTV』
炎上しそうでしないことでおなじみのYouTubeです。会社の名前を冠しているのに自由すぎます。面白いことこれからもどんどんやっていくので観てね!

G.G.佐藤 公式TikTok
実はG.G.佐藤と最も親和性が良いのでは?という噂のTikTok。毎日更新しています。ぜひフォローしてください!

公式Voicy #おはようGG佐藤
月水金の朝に更新しているラジオタイプの音声SNSです。G.G.佐藤に聞きたいこと、相談したいことなども募集中。面白くて、ちょっとタメになるをコンセプトにお話しています。

G.G.佐藤 公式note
いまあなたが読んでいる、まさにコレです。最近始めたnoteです。これからは、こちらで誹謗中傷問題に対する考え方や野球のことなどを発信していきたいと思います。

最後に所属事務所
Eighty-Four
お仕事・取材のご依頼や宣材写真の取り寄せなど、どんなことでもメールでお気軽にご連絡ください。よろしくお願いします。

サポートでいただいたお金は、プロ野球選手のセカンドキャリアに関わるプロジェクトを進行中なのでそちらに役立てさせていただきます。