見出し画像

アタッチメント使用禁止の理由

GGL運営のげりらまむです。
今高速でタイピングしており、もしかしたら誤字があるかもなんて話なんですが
愛嬌です(断言)


さて、この度臨時ルールで全アタッチメント禁止と告知が出されました。(以下改正ルール)


M16使用禁止アタッチメント使用不可
武器パーク使用不可
近接武器紫以上所持禁止
グラインド可能迷彩使用可能

火炎瓶所持禁止
使用可能パーク(赤、緑、青)変更なし

サイトは使用可能


賛否両論あると思いますが、

今回のアップデートは非常にPS4のCODMWに近いアップデートが行われました。


正直あまりにも増えすぎて、初見殺しの様なぶっこわれ組み合わせがないと全く言えず公平性が取れないと判断致しました。

・武器性能の検証
・壊れアタッチメントの発見
・追加された全ての検証(ゲーム内ルールの仕様変更もまとめて)

の3点を検証した上で今後、正式な“GGLルール”として公表していく心づもりです。
少なくとも数日は検証する必要があり、本日及び来週のグループは同じルールで行います。

GGL14までにルール改正を間に合わせていきますので何卒よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?