見出し画像

1月の飲んで走って書く

2023/1/15-2023/2/14
飲んだ日数:10日以上
走った日数:5日
書いた日数:1日

前回の更新からあっという間に1ヶ月。
思っていたより走ってなくて書いてない。
飲み行くことと書くことをセットにしたいけど、なかなか難しい。
今日だって仕事の合間を縫って(よく見せたい書き方)書いている。

このnoteを始めるときに、飲んだらなる早で書こうと決めた。
裏を返すとそれは、後々の振り返り記事は書かないということだが早速やっている自分が情けない。

今後は週1、いや2週に1、いやとりあえず今よりは更新ペースを上げたい。

■飲
復活した『立呑 富士屋本店』へ

ハムキャ別
ハムキャベツの概念が覆る。こんなに美味しかったか。


ねぎぬた
はぁ〜これこれ。と思わせる組み合わせ。


寒ブリ塩たたき
とても香ばしく絶品。

■走
「走る」と言っているが、実際はただ痩せたいだけ。正確にはこのブログを参考にApple Watchのアクティビティリングを1000kcalに設定し1000kcol消費/日を目標としている。

では、1月がどうだったか振り返ってみよう。

1月のアクティビティリング

1000kcalのリングが完成したのはなんと、たったの2日!2日!

そう、カロリーって全然消費されない。これまで生きてきて全く気にした方なかったから驚き。
びっくり、そりゃ痩せないわ、太るわ。負けだわ。
ちなみに2月も半分過ぎたが、今のところリング完成させられた日は1日もない。
まじでむずい、無理。

というわけでかなり前途多難な2023年だが、たとえ1000kcal消費できなくても痩せれればそれでいい。その精神で突っ走りたい。

まずは、2月中に最低でももう1回noteを書こうと思う。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?