見出し画像

こんな時でも諦めない


自分の夢を思い浮かべてみて下さい


想像して下さい


困難にぶち当たっているあなた


どんな夢でもどんな難しくても関係ない


がっかかりすることもあるでしょう


しかし、夢を叶える事は可能なのです


「私にはできる」と言えないこともあります


それは「可能である」と言うこともできます


強い信念を持って思い続ける


日々夢に向かうことは可能です


多くの人は現状維持してしまう


成長する事、自分の限界を試すことをやめてしまう


人生を悲観してしまう


周りの意見があなたの現実になるわけじゃない


言い訳まみれの物語はいらない


今すぐ行動したくなる様な物語を探すんだ


夢に生きる者は自分が行動すれば変わると理解する者だ

彼らは「夢が叶うまで諦めない」と心の中で決めている


今からじゃ「遅い」そんなの関係ない


こんな時でも思い続けて欲しい


長々ありがとうございます。


心の中で叫んでほしい


「夢叶うまで諦めない」


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?