見出し画像

簡単な習慣で変わる

夢や現実をすぐ変えたい

って誰しも思うことありますよね。

だけど現実変われないんです、、、

そんな時どうすれば変われるのかそんな記事です。

「スピリチュアル」な話でしょ、、、

違います、、、安心して下さい!


〜本題です〜


私達は目標を立てる能力を持っています

人生を変えられる行動を取ることだってできる

変化を起こす力がある

でも、変えられない

画像1

それはマインドセットができてないから

「ゴールを達成」

「自分の能力を最大限に発揮したい」

「夢を叶えたい」のであれば

こんな習慣をすれば無料、簡単に近づきます!!!

完結に言うと、、

脳を鍛える必要があります!

画像2

脳には神経細胞のネットワークがあります、

情報を選別したり、記憶したり

必要ない情報は遮断したりする

そして、それをプログラムするのは、、、

誰でしょう?

そぅ!「私」「自分」なのです。

だから「最高な事」を脳に記憶させるトレーニング

をすれば脳から変われるということ


目をつぶって毎日30秒

自分がなりたい目標を意識的にイメージして下さい

感情も感じて下さい 

画像3

目標、ゴールをイメージして

「幸せ」「誇らしい」「最高」

明確なビジョンと感情を結合させるだけで

脳は勘違いして現実に起きたことだと記憶する。

記憶されることにより

自分の中で強い信念が生まれ

自信が生まれて、私ならできると変化できる脳

が鍛えることができる

そして行動を邪魔する

ネガティブな自分を脳は忘れていく、、、

そうすれば夢に近づく為に何をやらなくては

いけないか考えることができ恐れず行動できる


「最高にポジティブな脳が生まれる」



いいね&コメントくれたら嬉しいです。

画像4








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?