見出し画像

会いたいと願い続けた2年間

はじめまして。22歳の女子大生です。

私は2019年8月に母を自殺で亡くしました。

自分にとって言葉にできないほど、書き表せないほどの出来事で、(こういう表現も本当は嫌だったりしますが、、)ずっと心の中にモヤがかかっているようでした。

どこかに吐き出したいのに、整理したいのに、うまく言葉にできなかったのと当時のことを思い出すのが怖くて時だけが過ぎてしまいました。

個人的には、この出来事は言いづらいことだから友達や親戚にさえ、このモヤモヤした気持ちを吐き出すことができなかったのでこの場所で少しずつ少しずつ、、過去の出来事と向き合えたらいいなと思って始めました。


もし、同じような方がいて経験した人にしかできない深い深い共感が生まれたら嬉しいです。

そうでなくても、周りの人との付き合い方、向き合い方を見直してみようかなと思ってもらえる人が少しでも増えたら嬉しいです。



会えなくても、どこかで繋がってると信じて。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?