見出し画像

あつ森ともだちがほしい


いまみんなが夢中のあつ森

例にもれず私も夢中

明日、たぬきちの店が大きくなりますよ!

最近の悩みはリアルの友達であつ森してる人いなさすぎてカブ儲けができないこと


そんな人は、Twitterで知らない人の島に手土産持って行くしかねぇのです

でも、あれってずっとツイートはってないとあそびにいけませんよね
すぐ島がいっぱいになって

 

でも、カブは腐るのです!
なんとしても売らねば。。

ということで、一日中Twitterはってみました!

いつならいけるのか?



深夜でした。

昼と夜ずっとみはりましたが、やはり夜
比較的好条件で遊びに行かせてくれる方がおり、大儲け

体感、夜中3時ごろ


おかげで、一気に地下室までローン返済できました。


知らない人の島行くのはなんか緊張しますが、
行くといいことあるよっていう話でした。


逆に島を公開すると
思わぬ有名人がきたりとか、、



どなたか友達になってください。。

では島で会いましょう。


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,469件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?