見出し画像

金魚中毒:取扱説明書

ハイこんちわ!金魚中毒首謀者の千屋ゆう子です!

このアカウントは、創作任侠『金魚シリーズ』の専用垢になります!

小説だったり、稀にイラストだったり、または企画的な読み物だったり、アウトロー達の生き様を緻密且つ大胆に発信していく、まあ、いわゆる創作垢ですね!

それを統括しているのがわたくし千屋ゆう子なのですが、、少しだけ私の事を話しましょうかね。

絵歴は29年、文歴5年の私は、創作事が大好きでして、幼少期からオバサンになった今でもずっと、来る日も来る日も創作の事ばかり考えて生きている、創作狂いの女子です。

学生時代は週刊少年ジャンプに漫画投稿をし(ようとし)たり、アニメイトにも通い詰めていましたし、コミケ出展も頻繁にしていたようなヲタクガチ勢でした。

当時は『るろうに剣心』や『ワンピース』、ゲームだと『FFⅦ』『KOF‘96』等が自分の中では爆発的大ヒットしてて、よく同人誌やグッズを作ったりしていましたね。

そんな女子はオバサンになっても創作活動から抜け出せず(こういう場合「沼」って言うんですかね?)、未だにイラスト描いたり小説書いたり・・・最近だと作曲や造形芸術等にも手を出し始めましたが、とっにっかっくっ創作を愛してやみません。

そしてそして、突然の「美化した893エロい!!」という気付きを得て、5年程前から『金魚シリーズ』を絵と文で展開し始め、今に至る、という訳です。

で、このアカウントを作った理由は、もっともっと、多くのヒトに『金魚シリーズ』を知っていただこうと思い立ったのがキッカケです。

専用アカウントを持つことで、『金魚シリーズ』丸々一本をダイレクトに知ってもらえるんじゃないかな、と思った訳です。

この作品は、「様々な任侠の形」をコンセプトに、「ヤクザらしくないヤクザ」「異常な夫婦愛」などをサブテーマにした任侠もの。アウトロー達が大暴れしますし、深い愛情を持ったキャラクター達から、真の人間愛も学べたりします。

何をやって行くアカウントかと言いますと、主に金魚シリーズの小噺、サブでイラスト、超短編漫画、企画的な読み物等をUPして行こうかと目論見中。

官能小説『金魚譚』はこちら↓↓

Pixiv▶︎http://pixiv.me/idxhacker

fc2▶︎http://gfxy.blog.fc2.com/

更新は不定期。一日に何本も記事をあげることもあれば、数週間更新が途絶えることもあるかもしれません。まあのんびりマイペースにやっていきますわ!

んで、何か不備が御座いましたら、このアカウントのトップページに千屋ゆう子のオンライン名刺が御座いますので、そちらにあるTwitterのDMにてお伝えくださいませ!

ではでは、千屋ゆう子でした!バイちゃ〜👋

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!