見出し画像

29 自分にとっての幸せはどんな状態か考えてみた

こんばんは。ねぎまです。

いしかわゆきさん著『書く習慣』を読んで、 #1ヶ月書くチャレンジ をやっています。
本日は29日目、テーマは「自分にとっての幸せはどんな状態か」です。


まわりに自分を蔑ろにする人がいないこと、かな。
あと侮る人も嫌だな。

ということはつまり、侮辱されないと安心できてる状態なのかな。

自分で好きなときに好きなところへ行って好きなものを食べる。
休日にこれができたら最高。

体調が良いというのは絶対条件だけど。

自分の行動に制限をかけてくる人がまわりにいないこと、これは本当に幸せなことだと思う。

私はそう感じてる。


おしまい。


読んでくれてどうもありがとう。
明日がこのチャレンジの最終日です。

最後も見てきてくださいね。

おやすみなさい。


#1ヶ月書くチャレンジ
Day.29 自分にとっての幸せはどんな状態か

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?