見出し画像

ミルフィーユみたいに生きづらい

私がなにかすると、なんか、誰かの気にいらなくて。

誰かがそれを私に言うと、私は空気を読めないからその人の怒りに気がつけなくて「ww」とか付けてごまかしちゃって。

それを見た誰かはますます怒っちゃって。

それをまた私に言うんだけど、なんか、私への怒りじゃなくて別の人への怒りも混ざっていたりして、私はやっぱり空気が読めないからどれが誰への怒りなのかなんで怒っているのかわかんないし、てゆうか怒ってるのか冗談で言ってるのかもわかんなかったりして。

「wwww」とか付けちゃったりして。

気がついたら誰かは激おこで私のことを言葉でタコ殴りにしてきたりして。

私はどうしたらいいのかわからないから、てゆうかなんども言うけど空気が読めないから何を言っても怒られる気がして。

黙ってるんだけど、黙ってるのもなんかまた気にいらないみたいで。

生きづらい。
私の生きづらいと、誰かの生きづらいが重なって重なってミルフィーユみたいになってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?