見出し画像

知ってた?『#げっとま新学期』のヒミツ

こんにちは。
ポイントサイト げっとま のデザイナー はらだ です。

新学期がスタートしましたね👐
新学期は1週間くらいクラス内がソワソワしていたのを懐かしく思います笑

さて、げっとまでもInstagramで新学期イベント開催中です🌸

#げっとま新学期って

ポストの数が増えるほどポイントが多くなる、協力型山分けキャンペーンです✨

\ 詳細・エントリーはこちらから /
#げっとま新学期キャンペーンページ


広がる・つながる!げっともの輪

スタートから5日で400ポスト達成しました🎉

今回はいつも以上に力を入れて制作したので、たくさんの方にご参加いただけて本当にうれしい~😭
みなさん、ありがとうございます!!(ひとつひとつチェックしてます~)

オリジナルキャラクターを参加させてくれている方もたくさんいて、眺めていて楽しいです😊


そうそう、実は…キャラクター素材の中に中の人たちも混ざってます🐶

\ げっとま 中の人たち /

私たちのキャラクターを使ってくれているポストを見ると、思わず笑みがこぼれちゃいます😳


おまけ『#げっとま新学期』ができるまで

#げっとま新学期の企画・制作はSNS担当メンバーでした!

🐧みんなで手をつないでる感じにしたいな~
🐰カスタムして遊べる感じも良いよね~
🐶可愛いデザインにしたいね~
とワイワイ話しながら楽しく制作しました😊

個人的な話だと、いつもは中々できないことにもチャレンジしました💪
タイトルの文字を自分でつくってみたり…
キャラクターを色々つくってみたり…

つくったけど採用されなかった動物もいたり…
試行錯誤しながらもなんとかカタチにできてよかった…!

「初めてこういうキャンペーンに参加するよ!」
「〇〇ちゃんと隣だ~!」
「げっともの輪広げよ~!」

毎日ポストを見て担当メンバーも嬉しさをシェアし合ってます🐧🐰🐶

#げっとま新学期の参加は25日 (木)まで!
皆さんぜひ参加してみてください😊


この記事が参加している募集

げっとまチームメンバーが更新する公式SNSもよろしくお願いします! Twitter:https://twitter.com/GetMoney_staff Instagram:https://www.instagram.com/getmoney.official/