見出し画像

「ポイントサイトって怪しくない?」の呪いを溶かしたい

はじめまして!
ポイントサイト げっとま のデザイナー はらだ です。
このたび、ポイントサイトの げっとま はTwitterInstagramに続き
noteをスタートさせました!

2018/02 Twitter運用開始
2018/07 Instagram運用開始
2018/10 note運用開始   ← new!

運用しているSNSは、それぞれ専任担当者がいるのですが、
それぞれ中の人の人柄がにじみ出ていて楽しいので、
良かったらチェックしてみてください!
(noteはデザイナー数名で更新していきます!)

ところで…ポイントサイト げっとま をご存知ですか?

ご存知の方、ありがとうございます!!
そうでない方、ぜひともこの機会に!!

超ザックリいうとWeb版・総合ポイントカードです!
現在55万人以上の方にご利用いただいています。
しかしながら、世間一般的にまだまだ
ポイントサイトげっとまについて知られていないのが現状…
(もしくは、こっそり使うものみたいなイメージ)

確 か に !
私も入社当初はポイントサイトってなんか怪しそうだな~とか思ってました!

実際に働いてみると…

全然怪しくないじゃ~ん!!!
誰だよ怪しそうとか言ってたやつ~~~!!!


…これって、つまり全然伝わってないということなんですよね。
【どんなものか分からない=不安=怪しそう】

正直めちゃくちゃ悔しい…!!!伝わってないんか…!!!

私は、この怪しいと思っちゃう呪いを何とかして解きたい。
そんな想いを抱えてnoteに登録しました。

ポイントサイトを誰でも気軽に、
どこでだって使えるものにしたいと思っています。

ポイントサイト げっとま についてだけでなく、
どんな人たちが げっとま を作っているのかもお伝えできればと思います。

ぜひとも、げっとまnoteをよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

げっとまチームメンバーが更新する公式SNSもよろしくお願いします! Twitter:https://twitter.com/GetMoney_staff Instagram:https://www.instagram.com/getmoney.official/