見出し画像

【結果発表】#あけおめげっとま部②

こんにちは。
ポイントサイト げっとま のデザイナー はらだ です。

引き続き、No.11~20の『#あけおめげっとま部』キャンペーン当選者を発表いたします~!!🎊

▼『#あけおめげっとま部』キャンペーン
Instagramで『#あけおめげっとま部』のハッシュタグを付けて「今年のポイ活の抱負」をポストしよう!✨
抽選で30名様に、げっとま から ささやかなお年玉…2019年と掛けて2019Ptをプレゼント👏💵


🎊当選者No.11~20のみなさんのポスト🎊


【No.11】@hana.poikatsu さん

私は…
・育児最優先‼️
・熱中しすぎない‼️
・人と比べない‼️

つまんなっ🤣
もっと、お友達100人✨とか言いたいけど
嘘は書きたくないので
リアルなことを💦

ポイ活始めて思ったのが
お得をキャッチするには
携帯タイムがかなり必要です。

私の場合は、熱中すればするほど
お得を逃した時の
「損したーっ」て気持ちが大きくなりました

でも本来生活を豊かにするためのポイ活で
そんなこと思うってもったいないですよね💦

私はイヤイヤ期に入ってる娘もいるし
今年は英語学習に力をいれるので
人と比べず、プラス思考で
楽しくポイ活していきたいです😊


【No.12】@hppoint8 さん

今年のポイ活豊富!!!
 ・ポイ活で得た資金で旅行に行く✈️❤️
・げっとまのいいところをもっと広める😊❤️

旅行は絶対に達成させたいと思います😊!!


【No.13】@life_is_242 さん

🌅2019年ポイ活抱負🌅

あけましておめでとうございます🎍
今年もどうぞよろしくお願い致します⛩

★今年のぐで家主な予定★

【2月】引っ越し
【3月】退職
【4月】里帰り&出産準備
【5月】出産
【6月】里帰り終了&ワンオペ育児スタート

今年はどきどきの出産&
育児スタートの年╰(*´︶`*)╯♡

忙しい中でも、
お得情報に食らいついていけるよう
がんばります👍

LINEおみくじは全滅でしたが、
現実のおみくじは大吉⛩

【金運】金は天下の回り物
使わねば金の価値なし

…溜め込まず上手く使いなさいってことね😎
貯金&消費をバランスよく、
家族の為、産まれてくる子の為、
家計管理もしっかり行っていきたいと思います💸


【No.14】@poi7ko さん

げっとま!でポイントを貯めて、ネットマイルに交換したい!そして、プリンスホテルにタダ泊まりしたい♡
(*´∇`*)プリ活~♪

インスタの操作・画像加工になかなか慣れなくて、案件紹介全然できていませんが、、、

2019年のポイ活抱負は ✔️誠実に取り組む

ルールを守って楽しくポイ活していきたいです


【No.15】@miho.kakeibo さん

私は今年のポイ活抱負は
げっとも100人目指します!

まーだまーーーだなので
とっても高い目標ですww

でも今年はあのワンちゃん
来て欲しいなww


【No.16】@goma.tama04 さん

今年のポイ活の抱負は、
✩お友達50人増やす
✩月4〜5万の安定した収入を得る
にしました✨

50人超えていきたいけど
まずは達成できそうな目標にして
気持ちを高めていこうかなと✨

げっとまさんが企画してくれたおかげで
自分自身の今年のポイ活についての
明確な目標が立てられました✨

企画に感謝♡🐰

今年はもっと力を入れて
頑張ります✨


【No.17】@2018_start_iroiro さん

今年の#ポイ活抱負 は、、
○#ポイ活記録 をつけること!
かなり適当でズボラでぐーたらやから
#家計簿 もつける気がないわたしやけど
ポイ活 で結構稼げていると思うから
数値化してどれだけお得を得られているか
を知りたいから♥
○マイルで大好きな#宮古島 へも行く✈️🌴🌺🍍🏖️


【No.18】@__.__olaf__.__ さん

今年はポイ活で
稼ぐ!というよりは

パパなしで
一人で3歳と1歳抱えた
ワーママデビュー
どう生き抜くか
というところに焦点があって
(まだ、復職できるかわからんけどね。)

こんな目標になりました!

ポイ活で
少しでも
節約、支出に対するストレスを
減らし、

家族が笑顔になるような
そして
私が健康に生き延びられるような😂
#プラスの支出
に繋げたい!


【No.19】@slowlife789 さん

今年の抱負は👉 
#ポイ活 や、インスタに依存しすぎず、うまく付き合っていくこと❗️

去年はポイ活やインスタに出会って、自分で言うのもなんですが、かなり依存していました◟̽◞̽ ՞༘✡

今年はもっと上手にポイ活やインスタと付き合っていければな、と思っています◟̆◞̆♡

#お得 は大好き💕インスタも楽しい(๑ơ ₃ ơ)♥ .
でも生活も大事。娘が一番大事。

生活をより豊かにするために、きちんと考えて生活していければな、と思います ◟̄◞̄✡

でも自分がポイ活と出会って、 #専業主婦 だった自分が、自分で自由に使えるお金を自分で稼げたことで、かなり自分の人生が変わったと思っていて、それを同じように、 #育児 や、 #家事 で悶々とされてる方に知ってほしい❗️という思いは変わらずあるので、

私のペースでポストして伝えていければなと思っています◟̆◞̆♡


【No.20】@12.kuro_neko.25 さん

#げっとま と仲良しになる♡

色々な案件への参加
まだ始めて1ヶ月の初心者なので
出来る事からコツコツと

私に親切に教えて下さる方々の様に
私もHappyを届けてあげたい♡

げっとまを利用している皆様が
笑顔で素敵な毎日を過ごせますように


※当選者様の「ポイ活の抱負」はポストから一部抜粋、改行部分等を編集して掲載させていただいております。



\ 当選者No.1~10発表 /


\ 当選者No.21~30発表 /



\ おまけ /

げっとまスタッフのポイ活の抱負



\ げっとまInstagramはこちら!/

げっとまチームメンバーが更新する公式SNSもよろしくお願いします! Twitter:https://twitter.com/GetMoney_staff Instagram:https://www.instagram.com/getmoney.official/