見出し画像

第39回ゲツビルを終えて。

第39回ゲツビルを終えて。
ありがとうございました。

本日カワコウ教授が来てくれましたよ!
嬉しいですねぇニコニコ

今夜は
39回!さんきゅう回、thank you回
「ありがとう」の回だ!!
とチコさんからいただいた台本に書いてありました。

それを意識してしまったのだろうか
それにふさわしい放送になったような気もしますね。

いやいや、、常に感謝を忘れずに(><)

カワコウさんと、というのもありまして
もう約4年ほど?バンドを共にしております
なかなかバンドがまとまらず辛い思いをさせてしまったこともあったかと思います、、、

バンド入ってみたらここのボーカル全然引っ張ってく力ねーな!
みたいな笑

それでも一緒にやってくれた初期メンバーの一人で
コングさんと共に湯口が泣いた姿を見た一人ですからね笑

こうしていろんな人と出会いラジオをやらせていただき
いろんなところでライブをし
楽しんでもらえているという実感が湧いております。

まだまだまだまだ満足はしてはいけないししてませんが
泣いてた時代に比べればね。

本当にメンバー、スタッフ様、リスナー様のおかげでございます!

たまたまではございますがゲットナイトセッションも
バースデーソングという近しいテーマ。
作らせていただきました!

テーマは
・シンプル!
・生まれてこられた感謝
・当たり前などない
・本末転倒だが年齢なんて元気でいれば関係ない!

一人寂しく家で作った時はあまりハッピー感ないかなぁと思いましたが
録音をメンバーにも参加してもらうと最高な幸福感に包まれて
いい感じになりました!
歌詞載せておきますね。

画像5

セッションリクエストどんどんお待ちしております!

本日もコメントをいただいております!
まずは『the engy』様
ありがとうございます!

画像1

3/23 配信シングル
「Higher」をリリースいたします。
おめでとうございます!

画像2

続きまして!
『go!go!vanillas』様
ありがとうございます!

画像3


3/17 New Single 「青いの。」がリリース!
おめでとうございます。

画像4

さて来週はブッチー ちゃんでございます。
いよいよ開幕したプロ野球に一言物申〜〜〜〜〜す!
ことはないと思いますがメッセージお待ちしてまーす

アドレス
bill@825.fm
ノースウェーブ番組HPからでもOKです。
https://www.fmnorth.co.jp/getbillmonkeys/

3/28 O.Aリスト

1.Money for Honey
2.Higher/the engy
3.HAPPY BIRTHDAY(ゲットナイトセッション)
4.GOOD DAY
5.青いの。/go!go!vanillas
6.三時の子守歌/細野晴臣
7.また逢う日まで。

MUSIC by 1.3.4.7
GET BILL MONKEYS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?