見出し画像

平日の昼間からゴロゴロ~ゴロゴロ。はあ〜あ。今日の夜の予定がMステ出演だったらな:D

こんばんは、ノロちゃんです:D

いやー最近雨が多くて洗濯がはかどらない日が続きますなあ。

そんな湿っぽい気持ちも先日のTHE 南無ズさんとのツーマンを思い出せば吹き飛ぶような、そんな楽しいライブでした。


なにがすごいって、ステージ上は結構暑いもんで、僕なんかはいつも通り滝のように汗を流していたのに、ボーカル(?)のボンさんの顔は最後まで一滴の汗も見つけることが出来なかったこと。

やはり本当のお坊さんはなにか違います。お顔に徳があるというか、、、自然と拝みたくなる気持ちになります。

ジャンルは違えど歌もお経も人の前でのパフォーマンスという点で似てるものがあるんでしょうか。そこだけ聞きたかったのが心残りです。


そんなご利益ある南無ズさんの所属事務所の浅井企画には、お笑い芸人の”ずん”さんも所属しています。僕めっちゃ好きなんです。だから好きなのかも。

すっごい面白い飯尾さんのYoutubeのURLを載せたい。でも絶対違法アップロード。控えておきます。ぺっこり45度。


P.S.

アボカド植えました。

画像1


また来週:D








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?