見出し画像

第73回ゲツビルを終えて。

第73回ゲツビルを終えて。

本日もありがとうございました!


ラジオでコングさんと会うのひさびさぁ〜〜

楽しかったですねぇ


ようやくコングさんとのセッション が実現出来ましたねw

めちゃめちゃ難しいですね・・・。


リズム楽器ってほんとすごいですよね。

普段どれだけ自分が自由にやらせてもらってるかってのが身に沁みました。


さて新コーナーが始まりました〜!

ん?いやいや開店しました〜〜〜!!


その名も

『スナック裕子』


お酒の出来事の相談、聞きたいこと何でもお申し付けください笑

ママが解決&楽しいお話相手になってくれますよ。


なんて言って、まだはっきり固まってませんので

作り上げて行きましょう。笑


※ママは、貝吹"KONG"裕一郎とは別人です。
※ママは、貝吹"KONG"裕一郎とは別人です。
※ママは、貝吹"KONG"裕一郎とは別人です。


放送中にもお話しましたが

2023/3/3 金曜日

ワンマンライブです!


『THE "5"』

チケットご購入ツイートとても嬉しいです!

北海道からも来る価値ありですよー!!


それでは来週はブッチー がやって来ます!

たくさんのメッセージお待ちしておりますよ。


アドレス
bill@825.fm

ノースウェーブ番組HPからでもOKです。
https://www.fmnorth.co.jp/getbillmonkeys/


11/21 O.Aリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?