見出し画像

北海道遠征のおもいでphoto


成田空港着。陸上トラックみたい。
謎のフォトスポット。
荷物の重量大丈夫かな。
ルービックキューブもね。荷物だよね。
空ひれ〜飛行機かっけ〜
皆んな、死ぬ時は一緒だね。
吸い込まれそう。
いってきます〜。
僕の席からの景色。
PLANTさん、素敵。
職場(笑)
縦に長くて面白いステージ。
見たことない飲み物ばかり。ガラナを買いました。
ビールビールうるせぇな!
お花ありがとう〜。すごい。
雨降ってたけどあまりジメジメしなかったな。
打ち上げ2軒目、米風亭にて。
美味しかった。眠かった。
初めてのセコマ。フライドチキンがマジでうまかったな。
ああああでけぇ。
思わず連写しとる。
ミニフィールドかわいい〜
入場しました。
どこの球場でもフィールドを見る時はテンションあがるね。
綺麗だー。特に芝。
三森フリーバッティングなう。
新庄おらず。シートノック見たかったな。
かっけぇな。
これ本当に人が作ったんですか?
ゆぐっちゃん×エスコンF
最後の大仕事。
仕事人チコさん、かっこいい。

楽しかったです。
ライブを見てくれた皆様ありがとうございました。
また行きますね。北海道。

エスコンと飛行機が楽しかったな。
帰りも楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?