見出し画像

GBMの今年の遠征回数は?【ブチ屋】

こんにちは。

年末ですな。その前にクリスマスですな。

みなさんどうお過ごしになるんでしょうか。
一人一人にインタビューをしていきたいところをグッと堪えまして。

僕は実家に帰ります。
つっても実家は千葉なので割と頻繁に帰ってるんですけもね。元気してた〜?とかそういう会話は一切ありません。


本題に入りますね。


先日の2021ラスト大阪見て頂きました皆様、本当にありがとうございました!
いやー楽しかった。南堀江はホームタウンなのかも知れない。

今年は結構遠征が多かった様な気がします。
思い返せばいろいろありました。

・2/22 名古屋(快活クラブlove)
・2/23 大阪
・3/20 NOZFEST2021 (ANIMAでできて嬉しかったし京都に住む友達が見に来てくれた!)

4月は柏の一本だけだったんですね。さぞかし暇だったでしょうに。

・5/21 大阪 tenoto企画!江坂MUSE。
・7/18 大阪 soratobiwo主催 お魚フェス!
・8/14 大阪 GBM企画ライブ🐒
・8/15 名古屋
・10/6 名古屋
・10/8 大阪
・10/10 大阪 MINAMI WHEEEEEEEL(やっと出演できて最高でした。たくさんの人が見に来てて本当に感謝の気持ちとテンションメーターが振り切った)

・10/31 岩手 シンガロンツアー
・11/1 宮城 シンガロンツアー
・12/8 ラスト大阪

僕のスケジュール帳が正しければなんと遠征だけでも、合計13公演!
ありがたい。本当お世話になりました。
来年はもっと増やしたいし、何より色んなところにも行ってみたいのです。今年初めて行った土地が最初で最後となりません様に。

今年最後のnote見たいな書き方してますが、
僕はまだあと1回あります。

コングさんはあと2回。
12/31という大役はコングさんにお任せします。
彼ならきっと上手に締め括ってくれるはずです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?