見出し画像

そう、今しか無い、気づいた時には、過ぎ去っている

原点に戻って、岡島瑞徳著「カナメの腰がイカレたら 腰痛完全克服法」の報告
ギックリ腰の完治?報告したいなと思ってたが、残念ながら程遠いが、経緯をお知らせしよう
先週木曜夕方発症?この時は、予感程度
そして、金曜の朝、ガクリときた、そうキターっ・・・と来たのだ
もう立てない、起きてしばらくは、楽なのだけれど、すぐに来る、ご飯を食べて椅子からヒョイと立ち上がろうとすると、来る
で、ほとんど寝ていることになる、するとYouTubeとゲーム、本三昧
まあ、自由人だからよかったものの、ガクッと来ると動けない、いや、赤ん坊のハイハイに原点回帰することになって、三日目に階段をハイハイしないでふらつきながらも上ることが出来るようになった
で、昨夜思い出した、整体術の岡島瑞徳さんの本があった、やっと探し出したのだ
四日目になって、やっと少し散歩も出来る様になったので、探しだしたら、ほとんどギックリ腰も終わりかと
ま、人生ってやっと気づいたら、終わってた、そんな連続だったよなぁ
そうだよなぁ、閑居して思い出すのは、中学の頃、大学受験、あと、ちょっと恥ずかしくて書けないことなど、思い直して、その時の気持ちなど、やっと気づいても、終わってるのだなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?