見出し画像

🍫💓15年ぶりのデニーズにはしゃぐ30代男性バンドマンふたり👨👨

15年ぶりのデニーズ!
チョコレートパフェ食べた!

あの頃はさ...

"高ぇなぁ!
勧誘する人多いなぁ!
マダムばかりで長居むずいぜ!"


って思ってたのに😌

「うんめぇうんめぇ」
言いながら

数時間にわけて
おかわりしまくり🏙

メンタルってちゃんと
ボヤけていくんですね😌

2人で何品も
食べまくり😋🍴✨

居心地よし!!!

こうやって自分以外のこと
何も見えなくなっていけるんですね😌

特にドラムのケンヂは3000円分以上たべてた。
そんな姿見たの初めて。

スイーツ2品で
〆てた🍨🥞✨

2022年1月9日

大阪の吹田スタジオYOUで
バンド練習したあとは

Denny’sで数時間話し合いたい🤝

皆さん!
一緒にスタジオ入って遊びましょう🎸🥁

【︎︎▶︎スキをクリックしてほしい😎
note(ブログ)に"スキ"を押してほしい♡
君の反応がモチベーションだ😍

▶︎画伯ちゃんのバンドのオススメ曲】


▶︎SNS】
▶︎Twitterはこちら!
▶︎YouTubeはこちら!
▶︎Instagramはこちら!


⚡️PUNKバンドしませんか?メンバー募集中⚡️
⭐️参考音源⭐️


▶︎ギター・鍵盤さん募集しています
・女性コーラスが欲しいので女性大歓迎です!
・大阪で活動しています。連絡ください!
・梅田、十三、心斎橋あたりで練習できる方だと嬉しいです。 
Hi-STANDARD / NOFX / BEATLES / PIXIESなどが好きです!!! 


▶︎連絡先はこちら
何か用件がありましたら「クリエイターへの問い合わせ」もしくは「get_up_punks@yahoo.co.jp」へご連絡お願いします。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

おもしろいことして、おもしろいことに近づいて、おもしろさと一体化して、おもしろさの通勤を見送って、おもしろさの帰りを待つ。 おもしろくなる原動力として、あなたからのサポートを待ってます! おもしろさの帰宅を一緒に待ちましょ!