見出し画像

👨🏻‍🍳🍴初めてコース料理を食べてきたよ👩【豊中市服部緑地公園】

⁡「コース料理というものを食べたことないですねん」



この日ランチに行きたい店を
4つほどプレゼンしながら話す画伯ちゃん🍙

"仲良しの福祉お姉さん"と"俺"
⁡同時に行きたい店を指さした☝️

⁡たんっ!たんっ!

2人とも同じお店😏


(この直前を記した)
前回の記事はこちら↓


2人が向かったのは...

大阪の"服部緑地"および
⁡緑地公園駅からすぐのところにある

シャルドネ レストラン🍴

⁡単純に高評価が多いから選定していたけど、
"1200円で満足度も高い"とレビューには書かれていた。

⁡福祉の人も画伯ちゃんも
⁡人生で初めてのコース料理に

⁡興味津々!
そして緊張の面持ち...

しかし

"どうなることやら"の顔つきは
⁡次第にリラックス。

もう"笑顔"。

食べるスピードを見ながら、
1品ずつ運ばれてくる絶妙な量の料理たち😊

何より美味しいし
⁡1回1回リアクションが取れるというのは

⁡"会話に起伏が生まれやすい"
というのを知った...!

⁡そして
⁡いろんなタイミングが重なったのか

⁡福祉お姉さんが
"誰にも話したことのない"という悩みを口にし始めて

俺はそれを
⁡ケーキとコーヒーと共に😌

(生きてくのが大事ねぇ。
知らないこともっとたくさん知りたい)


2023年1月31日


【▶サポートはこちら💁‍♀️】

https://note.com/a/purchase/support?k=nfac3f790b6ab&at=support

【︎︎▶︎スキをクリックしてほしい🫰】

この記事に"スキ"を♡
君の反応がモチベーションだ🍙
サポートやおすすめも待ってるね!

【▶︎画伯ちゃんのバンドのオススメ曲】

【▶︎SNS】

▶︎Twitterはこちら!
▶︎YouTubeはこちら!
▶︎Instagramはこちら!

▶︎連絡先はこちら

ご用件がある場合は「クリエイターへの問い合わせ」もしくは「get_up_punks@yahoo.co.jp」へご連絡お願いします。

おもしろいことして、おもしろいことに近づいて、おもしろさと一体化して、おもしろさの通勤を見送って、おもしろさの帰りを待つ。 おもしろくなる原動力として、あなたからのサポートを待ってます! おもしろさの帰宅を一緒に待ちましょ!