見出し画像

【パンク】NAMBA69のライブ見てきた!2021年10月24日@大阪・心斎橋BIGCAT【メロコア】

NAMBA69見てきたよ!

2021年10月24日
@ 大阪・心斎橋BIGCAT

とっても愛に溢れる会場の中を
画伯ちゃんはぴょんぴょん🐰🕴✨

1人でチケット購入、入場前に古着屋探索、開場前に並んで、ライブハウスに入って楽しめた!!!

(成長🐣🐥🐤🐔ヘルパーさん無しでも出来るようになった!!!)

楽しかった!!!
新しく買ったリュックの強度も確かめられたし😌(northfaceのbigshot classic)

1人でライブ見に行くことに慣れてなくて、帰り道のアメ村を不安げに帰ったけどニヤニヤしていました🤡

マスクの下はニッコニコ(* 'ᵕ' )

2021年は
横山健と難波章浩を見れて満足しましたね
☺️

【スキをクリックしてほしい😎
note(ブログ)に"スキ"を押してほしい♡
君の反応がモチベーションだ😍
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▶︎画伯ちゃんのバンドのオススメ曲

▶︎Twitterはこちら!
https://twitter.com/gahaku_onigiri

▶︎YouTubeはこちら!
https://www.youtube.com/channel/UC-sa0CXuj6T1osx9B0jF6rw/

▶︎Instagramはこちら!
https://www.instagram.com/gahaku/

▶︎⚡️PUNKバンドしませんか?メンバー募集中⚡️  
⭐️参考音源⭐️

▶︎ギター・鍵盤さん募集しています
・女性コーラスが欲しいので女性大歓迎です!
・大阪で活動しています。連絡ください!
・梅田、十三、心斎橋あたりで練習できる方だと嬉しいです。 
Hi-STANDARD / NOFX / BEATLES / PIXIESなどが好きです!!! 

▶︎連絡先はこちら
何か用件がありましたら「クリエイターへの問い合わせ」もしくは「get_up_punks@yahoo.co.jp」へご連絡お願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おもしろいことして、おもしろいことに近づいて、おもしろさと一体化して、おもしろさの通勤を見送って、おもしろさの帰りを待つ。 おもしろくなる原動力として、あなたからのサポートを待ってます! おもしろさの帰宅を一緒に待ちましょ!